びん猫日記

TNR活動をしています。

少しずつでも♪

1人が出来る事は限られてるけど、少しずつでもTNRを進めます(╹◡╹)



TNRが絶対に必要な事だって、信じて♪






という事で、
出来る時に、出来る事を!






f:id:ayeyadana-d301:20210828090017j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210828090052j:plain



お庭で面倒を見ていた猫が子猫を4匹産んでしまった、って事で。
もう少し早く相談してくだされば、子猫達は保護して里親さんを見つけてあげられたんだけど( ; ; )


でも、4匹元気に育って全員無事にさくら猫になりました!
もちろんお母さんも!



みんなお家の人に可愛がられてるから、このまま、ここで幸せに暮らすんだよ!
お達者で!






それからもう一件は、
野良猫さんが家の庭に来て、餌をあげたら、お家に上がって来て、そのまま、そこで5匹の子猫を産んでしまった、と。



この子猫はまだ小さかったので、先輩のボランティアさんに押しつけて、笑、
母さんを不妊手術しました!


f:id:ayeyadana-d301:20210828091629j:plain



子猫は4匹がメス猫でした。
このまま、ここで大きくなっていたら、きっと多頭飼育崩壊に…( ´Д`)



未然に防げて良かった、、、








先日保護になった片手の悪いブラリン、
手をついてしまうので、手先が赤くなってしまいます。



f:id:ayeyadana-d301:20210828090803j:plain

歩く様子は本当に、不憫です。。。

よくこんな脚で、お外で生きて来れたと思います。
ブラリンにも最良のご縁を見つけようね!






こんな感じにみんな幸せになれる!
という、幸せ写真♪



f:id:ayeyadana-d301:20210828091719j:plain

はまち、改め、マロちゃん♡



f:id:ayeyadana-d301:20210828091805j:plain

ジュゴ君改め、はく君♡


f:id:ayeyadana-d301:20210828091851j:plain

むぎ、ココア♡



f:id:ayeyadana-d301:20210828091940j:plain

レオ君♡




見てるだけで幸せが伝わってきます!
幸せ、ありがとう(^_^)