びん猫日記

TNR活動をしています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアルと正式譲渡♪と、保護

まずは嬉しい正式譲渡♪ しん君改めキラ君の正式譲渡が決まりました! すっかり甘えん坊で、いつもご家族と一緒だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) TNRの際に入ってしまった小さな子猫。 その時はリターンしようと扉を開けかけて、思いとどまり保護になりました。キラ君、君…

TNRのその後♪

とにかく暑いですね( ´Д`)外で暮らす猫たちが心配です。。。 先月TNRした某施設。その後猫たちはみんな元気なのでしょうか? 子猫達はどうしているでしょうか? 久しぶりに行ってみました(^^) リターンした猫達はみんな元気との事です♪ みどり母さんも元気で…

しずかも正式譲渡に♪

嬉しいことが続きます♪ トライアル中のしずかも正式に家族の一員になりました! 可愛い可愛いしずかですが、 保護時は決して可愛いとは言い難い姿でした。 ↑保護直後です。これでも一度シャンプーしてるのですが、、、 この姿が、ペットショップに並ぶ可愛い…

正式譲渡と、トライアル♪

嬉しいご報告♪ トライアル中だったお餅と、ジャイ子の正式譲渡が決まりました‼︎ ジャイ子は桃奴ちゃんという何とも個性的でジャイ子にぴったりなお名前をもらいました! お餅はお餅のまま、笑 写真はインスタグラムをいつもアップしてくださり、私も保護主さ…