びん猫日記

TNR活動をしています。

タイミング♪

知り合いの個人ボランティアさんから、


なかなか捕まらないメス猫がいて…



というご相談( ^ω^ )












ならば、私が手伝いましょう♪








このキジトラの子。


子供を産んでも育てられないのか、みんな死んでしまうそうです(涙)








そんな可哀想な子猫を無駄に産ませたくない!












という事で、






捕まりましたーーー!









富士見さくらねこ応援団の新代表としてのメンツは保たれました、笑






たった2.5キロしかない小さなメス猫でした。






一先ず、安心ですね☺︎