びん猫日記

TNR活動をしています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤヤコ、預かりさんへ

花粉飛んでます〜 ヤヤコが今日から預かりさん宅へ人馴れ修行に行きました♪ 最初の激怒したヤヤコから考えれば、かなり甘えん坊にはなりましたが、まだ人間が怖いようで、噛みつきます(´-`) 少しでも慣れて、里親さん探しを始めたいですからね! そして、…

キキキリンのトライアル♪

すっかり暖かくなりましたね! 河川敷の菜の花は黄色く綺麗に咲いてます☺︎ 桜並木ももう直ぐ開花しそうです。 黄色とピンク、新緑ののコントラストが本当に美しい河川敷です(╹◡╹) 暖かくなると、乳飲み子の季節。。。 私は仕事があるので、哺乳出来ません…

頑張れジン君♪

可愛いジン君のトライアルが始まっています! 初めましてのご挨拶も出来ました( ^ω^ ) 我が家で保護して数ヶ月。 我が子同然に過ごしてきたので、切ない気持ちもありますが、 我が家にいるより沢山の愛情を注いでもらえる事間違いなし‼︎ まだ怖いよね(・・;) …

ヤヤコの事と、幸せなったハク♪

先日保護になった狂犬ヤヤコ(´-`) 翌日は少し落ち着き、ナデナデさせてくれました。 でもまだ人間が怖いみたいで、噛み付きます(゚ω゚) 早くヤヤコの信頼を得たいですね♪ ヤヤコ、保護時から鼻の下の怪我か奇形なのか上唇が腫れてしました。 年齢も、子猫と…