びん猫日記

TNR活動をしています。

去勢済み♪

お庭に猫が住み着いたので〜


というご相談♪



ヅラ猫さん( ^ω^ )





このお家は数年前にtnrをして
全頭がさくら猫になっています。







という事で、君もさくら猫になろう!






そしたら、この子、去勢済みでした…








なんでかな?




聞くと、触れはしないが少し人慣れしてる様子との事。  

捨てられたのかな…(涙)


迷い猫?






疥癬だったタタミちゃんも不妊済みでした。




耳カットのない去勢済みの外猫…



そういう子に出会うと、胸が痛いですね。
以前人間の手が加わってたという事です。
誰かに飼われてて、逃げてしまって迷子なのか、捨てられたのか…





せめて、お腹を満たし、暖かな安心出来る寝床がこの子達にありますように…