びん猫日記

TNR活動をしています。

今日も今日とて♪

壁の隙間に子猫がいて、、、


なんて話をテレビで観たことはありますけど、まさか近所でこんなことが起きるなんて(゚o゚;;





朝、壁の間から子猫の鳴き声がする、
と連絡が入りました((((;゚Д゚)))))))




聞くと、もう数日前から鳴いているそうなのです。
これは命の危機ですよね!
とりあえず、我が家の脱走防止柵などを使ってくれるH氏に事情を話し、来てもらう事に!





この壁あたりで鳴いています。



床板を剥がして潜り込みます!









すると、もう一件子猫の保護依頼の連絡が(・・;)
運良く、現場まで近いので、そのまま急行!



子猫4匹!!!



+親猫(╹◡╹)






そして、




壁を外から穴を開けて、、、






きゃわいいハチワレの赤ちゃんが出てきました!!



生後2週間くらいかな??

お風邪も引いてますね。




この子は依頼者さんの知人が引き取ってくれる事になりました!

お達者でね!!







そして、ホッとしたのも束の間、



さらにもう一件!!!




この親子さん達は後日、ですね(・・;)




 


乳飲み子のピークアウトの後は、ヨチヨチ赤ちゃんのピークが来ましたね(・_・;