びん猫日記

TNR活動をしています。

限界突破♪

団体の代表としての初めての春…



限界来てます∧( 'Θ' )∧






何がって、





体力、




そして、






乳飲み子の数!!!





こんなに毎年、保護してたのかな…






生後数日、、、



お母さんが車のボンネットの中で子育て…



住人の方が気が付いてくれて本当に良かった…



でも、お母さん猫が1匹の赤ちゃんを咥えて連れて行ってしまったので、
お母さんもTNRする事が出来ず、赤ちゃんも1匹置いて行く事になり、
とてもとても後味の悪い保護になりました(´-`)









そして、同じ日の夜、





またもや、庭に赤ちゃん猫が!!


というご相談がΣ(゚д゚lll)




またもや、お母さん猫が1匹咥えて行ってしまったと…





デジャブのような同じ状況…






またもや、乳飲み子の保護だけでモヤモヤ…









まぁ、とにかく、この子達だけでも助かって良かった。










この子達はみんな、それぞれミルクボランティアさんの元へ♪









先で翌日は、私たちの主催のはじめての里親会でした!


なかなか盛況に終わりました( ^ω^ )







そして、翌日の今日は私の休日…


のはずでしたが、、、( ̄^ ̄)








また5匹…






休みはそんな感じで終わりました( ^ω^ )