びん猫日記

TNR活動をしています。

子猫がいます♪

我が家の子猫かんぱち君と、はまち君はトライアルが決まってお届けを待つばかり(^^)v

よく食べよく遊び、可愛いだけ♡


f:id:ayeyadana-d301:20210728155009j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210728155037j:plain




私の日常も落ち着きを取り戻してます。






こんな時じゃないと行けないので
河川敷の様子を見に行きました♪



f:id:ayeyadana-d301:20210728153310j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210728153357j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210728153443j:plain

ここは昨年保護したラムちゃん、テンちゃんの産まれた荒川のポイントです。
景色が良くて、気持ち(╹◡╹)
2人のお母さんは元気かな。。。




f:id:ayeyadana-d301:20210728153624j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210728153717j:plain

ここは今年保護した虹子、クック、コッコの産まれた場所です。
餌やりのマナーは守って欲しいですね!




ぶらりと見て回って、特に変わった事もなく帰宅したのですが、
間もなく、見回った場所の近くの施設の裏手に親子猫がいるという情報が入りました(>人<;)



餌場の真下の施設です。




f:id:ayeyadana-d301:20210728154348j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210728154413j:plain

ここに10匹程度の猫が集まるそうです。
私もコツコツTNRしていますが、追いついてないです。






そして先ほど、子猫と親猫を確認して来ました!
子猫は3匹で1ヶ月半くらいです。
可愛い(^^)


お母さんも若そうです。


お母さん猫、見かけた時はお口に虫か何か大きな物を咥えて子猫に与える所でした。
人間が近づいて来ると、威嚇して子猫を守るそうです。


お母さん、頑張ってるね。



でもお母さんがどんなに頑張っても、3匹が立派に大人になる事は難しいです。。。




保護、、、かな。




後でまた、捕獲器を持って見て来ようと思います☺︎