びん猫日記

TNR活動をしています。

子猫がいません

昨日の親子猫。


まずは、キジトラの兄妹が捕獲器に2匹一緒にinしてくれました♪




f:id:ayeyadana-d301:20210730001259j:plain

お母さん猫、しばらく子猫達の捕獲器の前で守る様にたたずんでました…。
ごめんね、母さん(;ω;)



そして程なく、お母さんも捕獲器に入ってくれました。

f:id:ayeyadana-d301:20210730052451j:plain



昼間に見たキジ白の子猫がいません…



お母さんの後を追ってきたのはキジトラでした。
普通ならば、揃ってお母さんの後を付いてくると思うのですけど(゚ω゚)



子猫を残したくない、、、




捕獲器を設置して、私の時間が可能な限り
粘ります。



f:id:ayeyadana-d301:20210730052806j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210730052826j:plain

結果、2晩捕獲器を設置しても子猫は入らず、大きな男の子が入ってくれました(・・;)



f:id:ayeyadana-d301:20210730052933j:plain

可愛い♡君もさくら猫になるんだぞ




結局、お母さんをリターンするまで
子猫は見つかりませんでした。。。

子猫1匹取り残されると、鳴いてもおかしくないのですけど、鳴く事もしませんでした。


生きていて、お母さんと再会出来ている事を願うしかないです。




生きていてね、、、