びん猫日記

TNR活動をしています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バッハ君 ♪

預かりさんが見つかった長毛君(^^)一夜明けて、預かりさんから近況報告を頂戴しました! ゴハンも食べれて、排泄もオッケーだそうですよ♪ さすがにまだお触りNGだそうですが(*´-`)時間を掛けて慣らして下さる気の長い素敵な預かりさんです。 そんな素敵な預…

あちこち長毛 ♪

一昨日捕獲した長毛の可愛子ちゃん♂ この子は私の活動拠点にしている河川敷ではなく、 私の住んでいる最寄駅近くの住宅街の子です。 私が一番最初にTNRした野良猫達の住んでいたマンションからも比較的近くです。 こんな可愛い長毛猫が何でお外にいるのかな…

あさりちゃんのトライアルが始まりました♪

あさりちゃんのトライアルが始まりました‼︎ キョロキョロ♪ ソワソワ♪ 他の保護主さんより、 同時にもう一頭のトライアルなんです(^^) 固まってます(・_・; 臆病なあさりちゃんですから、 慣れるのには時間が掛かってしまうかもしれません。 でも我が家でも他の…

マスオちゃんの経過報告 ♪

あっという間に1月が終わってしまいました(>人<;)もっともっとTNRを進めたいのに! 怠慢です('ω')もうお腹に赤ちゃんが宿っているメス猫ちゃんの話もチラホラ聞きます。。。 頑張ろー! マスオちゃん、、、 先日、病院で口の中を診て頂きました。 どこか…