びん猫日記

TNR活動をしています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神ってる♪

雪降りましたね〜 寒かった〜 先週下見に行った猫達の捕獲に行って参りました♪ 雪が止んで良かったです。 総勢9匹の中から、お母さん猫だけを捕獲するという難易度の高さ(>人<;)子猫は警戒心がないので、捕獲器の中に入ってしまうのです。 そこを何とか、…

カイ君早速幸せになります♪

なんの説明も言葉も要りませんよね! カイ君、お達者でね。

ご相談2件♪

早いもので、もう3月ですね(´∀`) 新型コロナウイルス、、、 心配ですね。 でも、この時期のメス猫ちゃんの方が私は気になります! もうすぐ産まれてしまう〜(>人<;) 今のうちに1匹でも多くTNRを進めたいです♪ マンションの敷地内に猫がいて、餌をあげてい…

捨ててくれてありがとう♪

知人より、ホームセンターに行ったら駐車場に子猫がいる∑(゚Д゚) と! 我が家に 連れて来てもらいました〜 保護主さんが早速、病院でウイルス検査をしてくれました♪ エイズも白血病も、マイナスです! 人慣れ完璧で、ずっと喉を鳴らしてます♡ 体重1キロほど。 …

ふわちゃんにご縁が♪

こんな日が来ることをどんなに待ち望んでいたでしょうか(´∀`*) ついに! ふわちゃんにお声が掛かりました! 優しそうなご家族(๑˃̵ᴗ˂̵) 前に飼っていた猫にフワが似てるんだそうです。 預かってくれていた先輩ボラさんは、 ふわちゃん、あんまり懐っこくない…