びん猫日記

TNR活動をしています。

捨ててくれてありがとう♪


知人より、ホームセンターに行ったら

駐車場に子猫がいる∑(゚Д゚)


と!







我が家に
連れて来てもらいました〜



f:id:ayeyadana-d301:20200305144223j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200302235726j:plain





保護主さんが早速、病院でウイルス検査をしてくれました♪
エイズ白血病も、マイナスです!




人慣れ完璧で、ずっと喉を鳴らしてます♡




体重1キロほど。
生後、推定2ヶ月半から3ヶ月かな。


この時期にこんなに小さい子猫は珍しいですね。
お外では生まれたとしても育たなかったでしょう。
間違いなく何処か誰かのお家で生まれて捨てられたとしか考えられません!

そして、近くのゴミ箱に使用済みのペットシーツが捨ててあったそうなのです(´-`)
捨てられて間がないですね、運が良かった!




f:id:ayeyadana-d301:20200303004148j:plain

疲れたんでしょうね( ;∀;)
ぐっすり寝ちゃいました。
安心してますね。
こんなに小さくて可愛い子を捨てられるようなお家に暮らすより、捨ててもらって良かったです。
この子の未来はこれで安泰ですね。





この子は、先輩ボラさん宅へ一旦お預かりしていただきました!よろしくお願いします!












ウィン改めてあんずちゃんの可愛いお写真頂戴しました!
とーーってもお転婆さんなんですって(^ν^)



f:id:ayeyadana-d301:20200305145150j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200305145205j:plain

優しい先輩と一緒で嬉しいね♪