びん猫日記

TNR活動をしています。

ここか!

先日猫満載のTNRをしたお家から数軒隣のお家より、ご相談を受けました(^^)



どの方も同じですね。




ある日、お母さん猫が子猫と一緒にお腹を空かせてやって来て、
ご飯をあげたら、居ついてしまった。。。






住宅街には猫好きもいるけど、嫌いな人もいますからね〜(*´-`)
優しい気持ちから、トラブルを抱えかねません。




ということで、TNRのお手伝いです♪





f:id:ayeyadana-d301:20190920113912j:plain

子猫は人慣れしていました〜




f:id:ayeyadana-d301:20190920113959j:plain

片目が( ;∀;)








早朝6時にお伺いしたのですが
この猫達以外にも、あちこちにウロウロしてます…





f:id:ayeyadana-d301:20190920114146j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190920114236j:plain

子猫もいます(*´Д`*)




f:id:ayeyadana-d301:20190920114211j:plain

この子は妊娠してます(>人<;)




f:id:ayeyadana-d301:20190920114312j:plain

柄が!笑笑








そして、、、






f:id:ayeyadana-d301:20190920114857j:plain


この玄関の猫通用口から猫が出入りして、あちこちに猫が増えている事が判明しましたーーー!!!!






未去勢未不妊のまま、半野良状態で
猫ちゃんを飼っているお家でした…



自治会でも問題になっているとか…(・・;)






で、




f:id:ayeyadana-d301:20190920115111j:plain

飼い主様にご同意いただき、妊娠猫さんをTNRです🎵








まだ他にも未不妊のメス猫がいるとの事で、
また日を改めてTNRですね!
ここの蛇口を閉めない限り、猫は増え続けるでしょうね〜