びん猫日記

TNR活動をしています。

ヤヤコ、預かりさんへ

花粉飛んでます〜




ヤヤコが今日から預かりさん宅へ人馴れ修行に行きました♪



f:id:ayeyadana-d301:20210323224630j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210323224650j:plain



最初の激怒したヤヤコから考えれば、かなり甘えん坊にはなりましたが、まだ人間が怖いようで、噛みつきます(´-`)
少しでも慣れて、里親さん探しを始めたいですからね!


そして、これから春になり、
我が家にも少しでも空き部屋を用意しておきたいので、今回預かりさん、というか、猫好きな会社の先輩に預かりをお願いしました!

先輩、ありがとうございます(*≧∀≦*)
公私共に頼りになります♪





一緒に保護されたキキキリンは一足先にトライアル中!
緊張ながらも、少しずつ慣れてきた様です!



f:id:ayeyadana-d301:20210323225139j:plain

写真では特に変化ないけど、、、






そして、ジン君のトライアルも1週間が経過して
かなり進歩をしています!



f:id:ayeyadana-d301:20210323225237j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210323225259j:plain


みんな我が子同然に大切にしてきた子達です。
どうかどうか、幸せに暮らせますように。。。