びん猫日記

TNR活動をしています。

キキキリンのトライアル♪

すっかり暖かくなりましたね!
河川敷の菜の花は黄色く綺麗に咲いてます☺︎
桜並木ももう直ぐ開花しそうです。
黄色とピンク、新緑ののコントラストが本当に美しい河川敷です(╹◡╹)


暖かくなると、乳飲み子の季節。。。



私は仕事があるので、哺乳出来ませんので、
出来るだけ出会いたくないです〜








さて、



預かりさん宅にいたキキキリンのトライアルが今日から始まりました!




f:id:ayeyadana-d301:20210321004819j:plain

緊張してるお顔のキリン、
キキはキリンの後ろで気配を消しています(・・;)




f:id:ayeyadana-d301:20210321004918j:plain

2人のために、こんなに素敵な大きいゲージを用意してくださりました!







しばらくは、ドキドキのキキキリンかもしれませんが、
長い猫生のうちのほんの一時です。
残りの猫生はダラダラ、のんびり幸せに暮らせますのでね!
今は少しの辛抱です♪






f:id:ayeyadana-d301:20210321005136j:plain

姉妹で保護され、姉妹で新しい生活が始まりますね!







まずはトライアル!
頑張れ!キキキリン!!