びん猫日記

TNR活動をしています。

保護しちゃうよね♪

路頭に迷うしかないのがわかってるんだから、やはり無理してでも連れて来ますよねー('ω')



f:id:ayeyadana-d301:20210220003754j:plain

黒猫ちゃんと、キジシロちゃん、どちらも女の子。
生後6ヶ月くらいです。



我が家は、満室なので、
一旦預かりさん宅から、調布の私の信頼する友人のラフスペースさんにこの子達を託すことにしました!
ラフスペースさん、本当にありがとう(>人<;)



私も友人も、

私達は、「猫助けたい病だよね♪」


と、笑いながら話します、苦笑!




いつも同じ想いで動いてくれる同士です。




いや、尊敬してます。







f:id:ayeyadana-d301:20210220004412j:plain

可愛い黒猫は、キキちゃん。




f:id:ayeyadana-d301:20210220004453j:plain

美人のキジ白ちゃんは、キリンちゃん。





2人合わせて、



キキキリンちゃん!




よろしくお見知りおきを!!