びん猫日記

TNR活動をしています。

鶴亀松のトライアル♪

寒さに震えていた子猫達




f:id:ayeyadana-d301:20210209012724j:plain

ツル、カメ、マツ  のトライアルが始まりました!




f:id:ayeyadana-d301:20210209012821j:plain

まずはツルちゃん(╹◡╹)
ドキドキしている様子が伝わりますね!
でも、これからは優しいお姉さんがいつも側にいてくれます♪



f:id:ayeyadana-d301:20210209013031j:plain

ツル、改め、もるちゃんです!

初めて猫ちゃんを迎えてくれるご家族です。
全てが未知で、不安もあるかもしれません。
大変な事もあるかもしれませんね。
でも、このもるちゃんという小さな命を迎える事は、
ご家族にとって、きっとかけがえのない物になると思います。




f:id:ayeyadana-d301:20210209013633j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210209013606j:plain

どうぞ、もるをよろしくお願いします。






そして、



カメ、マツも同じ日にトライアルになりました!


f:id:ayeyadana-d301:20210209013512j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210209013536j:plain


2匹姉妹で、一緒なので何も心配はありませんね!
カメがルナ、マツがココになりました!



今回、カメマツを迎えて下さるご家族も猫ちゃんを初めて迎えてくれます!
もう待ちきれない!というお気持ちが、とってもよく伝わって来て、私までワクワクしてしまいました!


お外で産まれ、寒さに震えていた子猫達が、こんなに待ち望まれて、迎え入れられる事に感激しています。



f:id:ayeyadana-d301:20210209013956j:plain

小さなお子さんがいるご家庭に、猫ちゃんをお譲りしない方もおりますが、
私的には、大歓迎です(^^)
もちろん、それはご両親がきちんと猫ちゃんとの接し方を教えてあげれる方である事が絶対条件になりますね。
小さなお子さんと猫ちゃんが一緒に成長していく姿はとてもかけがえがない物ですよね。




我が家はこれで、子猫がいなくなり、少々寂しくなりました。
でももうすでに、お外のメス猫の妊娠が始まっています。
来月には、乳飲み子のご相談も来るかもしれませんね。



すぐに慌ただしい春がやって来ます( ´Д`)y




束の間の休息。


になりますように☺︎






もる、ルナ、ココ!

お達者でねーー!!!