びん猫日記

TNR活動をしています。

子猫に出会う♪

なかなか忙しくて、TNR出来ていなかったメス猫さんが、駅近くの公園にいます。


まだ若くて妊娠もしていなかったので、後回しになっていましたが
どうやらお腹が大きくなってる…との事(-_-)



急遽、TNRです!







早朝に公園に行ってみたら、地べたに置かれたふやけた餌をウマウマ食べてる子猫を発見してしまいました(*_*)

迷わず保護です!








f:id:ayeyadana-d301:20210626170837j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210626171053j:plain

まさかのメス猫ちゃんが警戒して捕まりません!!
今日は諦めます。。。






f:id:ayeyadana-d301:20210626171227j:plain

入院させてもまた怪我しちゃった黒白くん、
結構慣れてます(・・;)
怪我も良くなっていて元気そうです!






f:id:ayeyadana-d301:20210626171325j:plain

子猫は生後2ヶ月程度の男の子でした。
また人慣れから始めるのかー(~_~;)


でも、今まではこの子猫ちゃんを、
餌やりさんも見た事がなかったそうなので、今日捨てられたのか、
何処から来たのですかね、、、


でも、良かったね。
幸せになろう







今日はビンちゃんのママとパパが遊びに来てくださり、ご支援も頂戴しました!
今年はやけに保護が多く、本当に助かりました!


f:id:ayeyadana-d301:20210626201659j:plain

今日はみんなに美味しい夕飯をあげよー♪