びん猫日記

TNR活動をしています。

ポップコーン♪

気の弱い男たち(・・;)
ポップコーンのトライアルが始まりました!!


f:id:ayeyadana-d301:20210829092142j:plain

本当に優しいお心遣いの里親様で、
我が家と同じキャットタワーを用意してくださったり、
ゲージの中は、我が家のゲージの中と同じにしてくださってます!

これなら2匹も安心出来ますよね(^∇^)







臆病な兄弟ですが、
我が家では超ワンパクでした。
今は緊張してますが、すぐに慣れて、暴れ回ってくれるでしょ!!





早速翌朝の様子を連絡くださりました!



f:id:ayeyadana-d301:20210829092458j:plain

まだまだ固まってますね!




f:id:ayeyadana-d301:20210829092530j:plain

夜のうちに、少し暴れちゃったみたい(-_-)






臆病だけど、本当はすごく甘えん坊な兄弟です!
トライアルがんばれ!







そして、昨日は

体調を崩してしまったブラリンを病院へ。。。

f:id:ayeyadana-d301:20210829092726j:plain

診察台で固まるブラリン。
嘔吐とお熱がありました(;ω;)


クシャミもしてたので、風邪を引いたかな?
早く良くなろうね!







そして、


子猫の保護とお母さん猫の捕獲もしてます♪



f:id:ayeyadana-d301:20210829093004j:plain

茂みの中に小さい子猫。




f:id:ayeyadana-d301:20210829093040j:plain

お母さん☺︎





f:id:ayeyadana-d301:20210829093111j:plain

こちらにも黒猫のお母さんと、子猫(o_o)






なんと2匹のお母さんが子育て中





f:id:ayeyadana-d301:20210829093213j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210829093228j:plain

結果、合計6匹の子猫(´-`)



f:id:ayeyadana-d301:20210829093321j:plain

と、お母さん1匹






後残り、2匹の子猫とお母さん…

困りましたね(・・;)




子猫達は、他のボランティアさんにご協力してもらいました!
幸せになるんだよー!




という、盛り沢山な一日でした(^-^)

疲れる〜