びん猫日記

TNR活動をしています。

正式譲渡とトライアル♪

まずは!


クックとコッコの正式譲渡が決まりました!!




f:id:ayeyadana-d301:20210730223528j:plain

とってもリラックスした寝相♪
コッコはむぎちゃんになりました。




f:id:ayeyadana-d301:20210730223706j:plain

息子さんともこんなに仲良くなりました♪
クックはココアちゃんになりました!





5兄妹で、産まれた子達。
2匹は残念ながら助けてあげられる事ができませんでした。
助かった子は、生きれなかったあの子達の分も幸せにならなきゃね。





風邪を引いて、お母さんからはぐれて、鳴いていた白黒ちゃん。
風邪を引いて目も潰れてしまったけど、元気になってきた矢先に姿を消してしまった三毛ちゃん。


手を伸ばせば届く距離にいたのに助けてあげる事が出来ませんでした( ;∀;)


毎年の事ですが、そうやって助けられず命を落とす子猫が沢山います。
悲しく辛い現実ですね…



昨日のキジ白の子猫も生きているのか、わかりません…
私があの時保護できていれば…。






出来なかった事を悔やんでも何も生まれませんね!
保護出来た子達を幸せにする事!
それに尽きますね!







そして今日から、
可愛い可愛いはまち君のトライアルも始まってます!




f:id:ayeyadana-d301:20210730224529j:plain

不安げなはまち君。。。



f:id:ayeyadana-d301:20210730224617j:plain

ちょっと冒険も☺︎




はまち君は、我が家に来てから食欲が安定せずに苦労をしましたが、
今はよく食べよく遊び、手の掛からない子になりました!
かんぱち君のオッパイを吸ってしまうくらいの甘えん坊です( ^ω^ )


里親様、どうぞ沢山甘やかして下さい!!




トライアル、頑張って!