びん猫日記

TNR活動をしています。

完璧です♪


先月だったと思いますが、
空き家の多い地区の一角で乳飲み子が保護されました。
その場所のTNRでした!


夜勤明けからの2連休。
夜勤明けで眠いけど、ここで頑張れば、2日半を丸々TNRに使えます!





という事で、


私頑張りましたーーー(°▽°)!




f:id:ayeyadana-d301:20210926054320j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210926054402j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210926054443j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210926054508j:plain



写真を撮り損ねた子を含めて、ご依頼の猫全部で6匹と、その子猫たち!



f:id:ayeyadana-d301:20210926054718j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210926054742j:plain

子猫は我が家は今、保護が難しいのでお仲間のボランティアさんに一時的に預かってもらいました♪





そして同時にもう一ヶ所のTNRです!



f:id:ayeyadana-d301:20210926054957j:plain

こちらは以前、別の場所でTNRしている際にたまたま道でTNRについてのチラシをお渡しした方です。


こちらもまた子猫(゚ω゚)



f:id:ayeyadana-d301:20210926055200j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210926055227j:plain

こちらはハチワレ2匹とキジトラ1匹の子猫でしたが、
ご相談者の方が2匹と、そのお知り合いの方で
子猫たちを迎えてくれる事になりました!

ありがたいなぁーーー( ;∀;)





結果、ターゲットにしていた猫が全て1日で捕獲と、保護をする事が出来ました♪




どちらも、猫に優しい方が暮らす地区でした☺︎
リターンは切ないけど、
手術を終えて富士に帰るのを楽しみにしてくれていました。

猫が除け者にされず、地域猫として、暖かく見守って貰えるのは嬉しいですね(╹◡╹)





みんなみんな、お達者で。







そして、9月21日といえば!




クニイチ君の日!




です、笑笑!






昨年の9月21日に迎えてくださったので、クニイチ。



ずっと忘れない素敵な名前!




そして、一度会ったら忘れられないインパクトのクニイチ君です!


f:id:ayeyadana-d301:20210926055837j:plainf:id:ayeyadana-d301:20210926055814j:plain
f:id:ayeyadana-d301:20210926055902j:plain


個性強すぎーー(*´∀`)♪


いつまでも幸せにね!