びん猫日記

TNR活動をしています。

この子達だけでも♪

バタバタしていて更新出来ずにいました(^_^)



子猫3匹保護してます♪




多頭飼育崩壊になりそうなおうちの子猫達ですね。


せめてこの子達だけでも里子に出して、幸せな家庭猫として暮らして欲しいです!




f:id:ayeyadana-d301:20210923181250j:plain

海ちゃん、女の子



f:id:ayeyadana-d301:20210923181326j:plain

川ちゃん、女の子




f:id:ayeyadana-d301:20210923181406j:plain

島ちゃん、男の子←この子はお声が掛かりました!







保護してまもなく、女子達が体調を崩し、バタバタしておりました(>人<;)
今は回復に向かっています。
子猫は時に、環境の変化で大きく体調を崩す事があります。

私の仕事は夜勤もあるために、
子猫を保護するのは毎回悩みます。
でも、周りの信頼できる先輩ボランティアさんのヘルプもあり、なんとか乗り切る事が出来ています!


感謝感謝♪





この子達が幸せになるお手伝い、がんばります♪