びん猫日記

TNR活動をしています。

正式譲渡と、トライアル♪

まずは本当に本当に嬉しい正式譲渡です!


f:id:ayeyadana-d301:20210915181051j:plain

ポップコーン改め、チョコクッキーです!



ビビリな男子で、なかなか心を許してくれず
里親さんには苦労をお掛けしてしまいますが、必ずや、かけがえのない家族の一員になります(╹◡╹)




沢山の保護猫さんの中より、この兄弟にご縁を感じてくれた事、本当にありがとうございました!




チョコクッキー、お達者で!








そしてそして、



過酷な環境下に暮らしていたブリーダー放棄猫のノリスケのトライアルも始まりました‼︎




f:id:ayeyadana-d301:20210915181511j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210915181928j:plain


保護した時期が子猫の保護で忙しい時期と重なり、ノリスケになかなか構ったあげられず、
人慣れも進まない中でした。

私なんかよりも猫歴の長い素敵なご夫婦に見染められ、晴れてトライアルの運びとなりました‼︎




保護時は無表情で感情がなく、遊ぶ事もしないような子でしたが
最近では我が家にも慣れて、可愛い表情を見せてくれるようになったところでした☺︎




ノリスケ、幸せになれるんだよ!
頑張れ!