びん猫日記

TNR活動をしています。

正式譲渡とトライアル♪

嬉しい報告が出来ることに胸が躍ります♪



f:id:ayeyadana-d301:20210928235541j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210928235555j:plain

のりすけの正式譲渡です!


お名前はそのまま、ノリスケさんと呼んでくださるそうです( ^∀^)
ノリスケったら、キャリー移動が超苦手で、
お届けの際に、バッグの中で粗相をしてしまい、そのまま、しばらくお腹を壊してしまっていました。
今はすっかり治り、食いしん坊ノリスケになっているそうです!



彼の今までの人生では想像もつかないような幸せな日々を送っています。
里親さんには
本当に本当に、沢山の保護猫さんの中より、ノリスケとの赤い糸を手繰り寄せてくれた事に感謝です。




ノリスケ、達者でね。
幸せだね。







そして、



春に火事で焼け出され保護になった白猫のさつきちゃん。
預かりさんの元で
人慣れ修行をしていましたが、今回、晴れてさつきちゃんにも家族が出来ました!


f:id:ayeyadana-d301:20210929000307j:plain
f:id:ayeyadana-d301:20210929000339j:plain

あの火事で、煤に塗れて、行き場を失ったこの子に、安住の地が出来ました。
大好きなお婆ちゃんと別れ、辛い日々だったと思うけど、
今は新しいお父さんとお母さんに甘える事も出来るようになりました!




死んじゃったお婆ちゃんも、喜んでるね。


幸せに!
お達者でね。










そして、



今日からイカのトライアルが始まりました!



我が家に来て、1年。


イカは沢山の猫を迎え入れ、見送る日々でした。
どんな思いで、過ごしてきたのかな。
この度、こんなイカを可愛いって、震えるほど可愛いって、言ってくれる方と巡り会う事ができました。



イカ、がんばれ。
イカ、がんばれ!