びん猫日記

TNR活動をしています。

産まれる前に♪

産まれる前に!!



その思いで、休日は必死です('ω')




捕獲して、病院の送り迎え、、、

結構疲れが溜まって来ました、、、




f:id:ayeyadana-d301:20210416230027j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210416230058j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210416230137j:plain

マンションの敷地内に猫が増えてしまった、というご相談の場所です。



f:id:ayeyadana-d301:20210416230230j:plain

生後3ヶ月くらいの子猫が3匹いました(°_°)




逆算すると、真冬に生まれた事になります…

暖冬と、栄養状態が良いと、一年中産んでしまうのですね…。




とっても可愛い子たち。
保護してあげたいですね。





まだまだこの敷地内にはたくさんの猫がいる様なので、かなり長期間になりそうですね。
今回TNRした猫たちはみんな、妊娠していました。

もうすぐ、出産し始めたら、私たちも安易にメス猫を捕獲出来なくなります。子猫が死んじゃいますからね…。


どうか、
お腹に命が宿る前に、不妊手術をしてあげてください。






あ、昨年、保護になったスジコ改め、うにの可愛い写真を頂戴したので、お披露目します☺︎



f:id:ayeyadana-d301:20210416230936j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210416230954j:plain

相変わらずの幾何学的な美しさ!