びん猫日記

TNR活動をしています。

今日も今日とて♪

今日も今日とてTNR( ・∇・)


不幸な猫を減らすにはTNRですねー!



f:id:ayeyadana-d301:20210911014640j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210911014712j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210911014753j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210911014814j:plain


4匹の猫がさくら猫になります☺︎



f:id:ayeyadana-d301:20210911014904j:plain

2匹は久しぶりの河川敷。
時々やはり、まだ未去勢の猫が現れますね。
生まれたであろう子猫は育たなかったのか、姿はありません( ; ; )
見えないところで、たくさんの小さな命が失われると思うと胸が痛みます。



TNR


がんばろー






体調を崩したブラリンと、イサキはすっかり元気になりました♪




f:id:ayeyadana-d301:20210911015248j:plain

ドヤ顔のイサキちゃん!
里親募集中ですよー!



そろそろ、ブラリンも里親さんを探してもいいかな!
片腕が不自由でも、全く支障なく元気いっぱいです!
どうしても擦れてしまっていた指も室内ならば、大丈夫みたいです。
断脚も視野に入れましたが、不自由なりにあった方が良さそうなのでこのまま、様子見ていきたいと思います☺︎




イサキもブラリンも、良いご縁がありますように♪