びん猫日記

TNR活動をしています。

祝、トライアル♪

続々とご縁が繋がり嬉しい限りです(╹◡╹)



先日、譲渡会に参加してご縁がありました♪


f:id:ayeyadana-d301:20211018171623j:plain

我が家からは、tnrの時に保護になった子猫4匹と、ブラリンが参加し、
預かりさんの元にいたミオちゃんにお声が掛かりました☺︎

f:id:ayeyadana-d301:20211018171756j:plain

可愛いブルーアイの紅一点♡
まだまだ人慣れが不十分な中での参加でした。






そしてお届け(^-^)/




f:id:ayeyadana-d301:20211018171936j:plain

ちょっとドキドキ…


f:id:ayeyadana-d301:20211018172011j:plain

ミオのために、ゲージやベット、暖かいマットなど沢山用意してくださって、お迎えしてくれました!






翌日、ご飯もトイレもバッチリって里親さんから連絡を貰いました♪


f:id:ayeyadana-d301:20211018172107j:plain

お名前は、つゆちゃんになりました!




お達者でね!つゆ!









そして我が家には、
先日保護になり、預かりさん宅にいた茶白のおかか君がやって来ましたよ♪


一時、体調を崩しましたが、今はしっかりご飯を食べるようになりました☺︎
まだまだガリガリ、毛並みも悪いおかかですが、
ピカピカになって里親募集を始められるように、頑張ろうね。




f:id:ayeyadana-d301:20211018172432j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211018172447j:plain

おかか、頑張れ〜