びん猫日記

TNR活動をしています。

ネグレクト?

まずは、、、



頑張ってるスダコちゃんの近況報告から( ^ω^ )




f:id:ayeyadana-d301:20211112004650j:plain

先住猫さんが気にしてくれてます!





スダコは我が家にいた時から、本当に臆病でしたから
新しい環境がさぞや、不安で一杯でしょう( ; ; )
考えると私も辛い…
でも、ここを乗り越えれば!!!
乗り越えるしかない!!!
頑張れ!!!!



そして、そんな臆病なスダコに、里親さんは
暖かく接してくれます( ;∀;)
幸せにしてあげたい、って。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しい言葉に涙が出ますっ!


こういう子こそ、心が通じ合うと、変え難い絆が出来ます。
本当にスダコは愛おしい子です。




どうか里親様、諦めず、よろしくお願いします!






そして、おかかもトライアルが始まりました!



f:id:ayeyadana-d301:20211112005408j:plain

おかかも、臆病さんだけど、本当は甘えん坊☺︎


f:id:ayeyadana-d301:20211112005449j:plain

頑張れ、おかか





おかかは、保護された時はガリガリで、
遊んだり、子猫のように走り回る体力もなくて、毛並みもパサパサで、
おそらく最後3ヶ月程度だったはずなのに体重は2ヶ月くらいの子猫の体重でした。

我が家で、すっかり体力を取り戻し、元気に遊べるようになり、
そしてついに、おかかにも家族が出来ました!



お外にいた時は、ずっと孤独でした。
でももう、おかかは一人じゃないよ!

良かったね。





みんなが幸せになる為に、巣立っていくのは本当に嬉しいですね!!




頑張れ!すだこ!おかか








そして新たな子猫の保護。



f:id:ayeyadana-d301:20211112010023j:plain

目がーー!



f:id:ayeyadana-d301:20211112010044j:plain

この子は大丈夫☺︎




f:id:ayeyadana-d301:20211112010109j:plain

この子も目が(・・;)



f:id:ayeyadana-d301:20211112010133j:plain

この子は鼻水が…





この4匹は家の中で生まれ育ちましたが、医療に掛けてもらえずに
こんな状態になってしまいました。。。
どうして、放っておけるのでしょうかね(・・?)

その人を責めても仕方がない。
命優先!
まずはこの子達を元気にして、家族を見つけよう!


頑張れ!!