びん猫日記

TNR活動をしています。

TNR ♪ と、妊婦猫

動物基金の行政助成金も始まりました!
どんどんTNRがんばりましょ♬




f:id:ayeyadana-d301:20190406002026j:plain

バッハ君改めサニー君の預かりさんがお外でお世話をしている猫さん。





f:id:ayeyadana-d301:20190406002314j:plain

この写真じゃぁ何が何だかわからないですが(´-`)


この子も、とても人間好きで
行くといつも付いて来てくれます♪

この子の事はよくわからないんです。
捨てられたって言う人もいれば、子猫の時からここにいた、って言う方もいます。




全てはクロ君のみぞ知る…




人慣れしていて胸は痛みますが、
ここは餌やりさんが見守ってくれる比較的環境良い場所なので
リターン♪




f:id:ayeyadana-d301:20190406203448j:plain

リターンしてすぐ朝ごはんを食べてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)






キジシロさんは、餌やりさんにリターンをお任せしましたが
夜にはちゃんとご飯を食べに来たそうです♪





2人とも、お達者でね!







そしてそして、

この数日餌やりさんなどから、妊婦猫情報が数匹…






産まれる前に何とかしたいです!!!







そして、







f:id:ayeyadana-d301:20190406204929j:plain

いましたーーー!






そしてかなりお腹、パンパンです…Σ(゚д゚lll)








見つかったものの、すぐに姿を消してしまいました。
後ほど、捕獲器を数台設置しに行ってみます!
外で産んでしまったら大変ですものね!








それからそれから、








f:id:ayeyadana-d301:20190406205402j:plain


臨月猫さん保護〜♬

この子も餌やりさんの情報を元に、現れたところを保護しました。
この子も若くてとっても人馴れしてるんです(>人<;)







f:id:ayeyadana-d301:20190406205657j:plain

あなたはどうしてお外にいたの?




猫が喋れたらどんなに良いでしょう。








この子は、協力先輩ボラさん宅に
病院の予約の日まで預かっていただきました。
それまでに出産してしまうかな?









今年も、あちこち妊婦猫です。
今頑張れば、産まれる子が減り、子猫も現れなくなりますからね!

頑張ろー