びん猫日記

TNR活動をしています。

猫なんて可愛くなければいいのにね♪

猫なんて可愛くなければいいのに…






実際、超可愛いです(*´∀`*)








↑ 完全に独り言です('ω')









ついに三毛ママをリターンする事にしました。




f:id:ayeyadana-d301:20190603201136j:plain

さすがに1ヶ月以上の保護生活でしたから
三毛ママもなんとなく慣れてきていたし、三毛ママも可愛いし、
我が家にいてご縁があれば里子に出せばいいかな…とも心は揺れました。



でも、三毛ママは推定7歳、(おそらくエイズキャリア)
ずっとお外で強く生きて来ました。
きっと生まれ育った場所に帰りたいと思います^ ^






達者でね、元気でね、あなたの子供達は絶対に幸せになるからね‼︎













そしてそして、
カオスと化してる河川敷に偵察へ行って来ました(*´-`)




f:id:ayeyadana-d301:20190603201629j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190603201709j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190603201747j:plain

未去勢のオスも、メスも確認出来ました(*_*)




f:id:ayeyadana-d301:20190603201853j:plain

この3匹は現在子育て中です。
子猫2匹は餌やりさんが保護して下さりました。
もうすぐ里親募集を開始するつもりです♪



f:id:ayeyadana-d301:20190603202036j:plain

ボス猫?すごく警戒心が強いです。





もうすぐ動物基金のチケットも使えるようになります。
そうしたら、お母さん達をTNRですね!
写真からではわからないかもしれませんが、お母さん達、ガリガリです。子育てって過酷なんですよね。
産みたくて産むわけではないですから。
ただでさえお外は過酷なんです、早くTNRして自分だけの為に生きて欲しいと思います^ ^