びん猫日記

TNR活動をしています。

多頭飼育崩壊になる前に♪

私も、なかなか有名になったもので、笑


稀に、知らない方から猫な相談の電話が来るようになりました(・・;)



数年前に
移動販売の焼き鳥屋さんの店員さんに、
連絡先を伝えてしまったが為に、その店員さんが時々、猫の話になると、どうやら私の連絡先を教えて、


この人に相談してみなー!


と、言うらしい(-.-)








我が家から結構遠い焼き鳥屋さんなので、
現場もだいたい遠いし、私もそんなに出来ません!


でも、

ここに猫に困った人がいると言うことは、猫が不幸になるかもしれない!

そう考えると、居ても立っても居られない性分なんです(゚ω゚)







と言う事で!




見てきました‼︎





f:id:ayeyadana-d301:20210912074409j:plain

素敵な古民家ですね!



f:id:ayeyadana-d301:20210912074447j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210912074518j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210912074554j:plain

大人の猫が7、8匹、
子猫が5匹、


f:id:ayeyadana-d301:20210912074653j:plain

この子達は保護かなぁ〜



f:id:ayeyadana-d301:20210912074724j:plain

この子猫は2ヶ月過ぎで、懐いてないみたい。。。
でも可愛い!






ここはお母さんと娘さんの2人暮らしだそうで、収入もない、そうで、
このままだと、増えるだけ増えて、崩壊しますよね!

早く相談して下さり、本当によかった!


私にどこまで出来るか分からないけど、
ここに暮らす猫達の為に、頑張るしかないですね!





とは言え、頭が痛い…:(;゙゚'ω゚'):