びん猫日記

TNR活動をしています。

産まれてたー♪

産まれちゃいましたー♪(´ε` )




ここのところ、ずっと捕獲器を置き続けてた場所の妊婦猫さん、
納屋に赤ちゃんを産んでました。




f:id:ayeyadana-d301:20220416004545j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20220416004644j:plain


お母さん猫は私が覗いても逃げません。
子供を守ってるんですね。


子供もお母さんも安全に確保するには、
時間は掛かっても捕獲器の設置が何より!



持久戦です(´∀`)







f:id:ayeyadana-d301:20220416004909j:plain

設置して3時間、無事お母さんが捕獲器に入りました!


f:id:ayeyadana-d301:20220416004956j:plain

赤ちゃんは3匹。



お母さんと引き離すのは辛いけど、
外で暮らしても幸せに暮らせるわけではないのです。



f:id:ayeyadana-d301:20220416005228j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20220416005241j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20220416005301j:plain

この子達は向島にあるCAT &DOGに命のバトンを託しました!
どうぞよろしくお願いします!





お母さん猫を出産前に捕まえていたら堕胎をしていたはずの3つの生命。
産まれたからには幸せになるんだよ〜