びん猫日記

TNR活動をしています。

焦る3月♪

毎年ですが、3月は妊娠してる猫を目にしますし、
産まれてしまったという情報も入り、
焦ります(゚ω゚)

そして3月ってまだ寒い日もあって、もし、産まれたばかりの子猫が寒さに震えていたら…と思うと胸が痛みます。




産まれませんように…



産まれませんように…






この時期のTNRは悲しい堕胎や、出産済みだったり、
と。








今回は男の子のTNRです。

捕まえたい女の子は捕獲器に警戒して入ってくれません…
どうしたものか…





そしてTNRしたい子達もリサーチして、来月の動物基金のチケットでTNRしたいですね!





可愛い子たち。
ここは数年前に保護してFIPで亡くなったサリーの保護された場所の近くです。
シャム系が多い地区なのですね…







ここにも猫さんがいます☺︎

朝から張り込みをして、
不在時に現れてしまった(>人<;)
今もまた急遽戻ったけれど、時すでに遅し…



可愛い三毛猫さん、、、お腹に赤ちゃん…いますよね

引き続き、明日は仕事が夜勤なので、それまでなら動けるので粘ってみるか…















先日捨てられて保護になった黒猫の子猫さんは、そのまま保護してくれた方が飼ってくれることになりました!
なんと運の良い子(^-^)



4月なると、もっと忙しくなりますよね!


いや、でも、これ以上は時間がないですね(・・;)




私もダラダラしたいなぁ〜