びん猫日記

TNR活動をしています。

猫満載

f:id:ayeyadana-d301:20210406224132j:plain



私の軽自動車に、捕獲器7台と、ゲージ1台、(^_^;)




結構乗りますね。







昨日も今日も、冬に戻ったかのように寒かったですね…

この時期子猫が産まれているので、外で寒い思いをしてはいないだろうか?と、胸が痛みます。




この時期はだいたい、出産したか、妊娠後期であちこちでお腹の大きな猫が目につくようになります。
そんな猫たちの保護とTNRをしました☺︎




f:id:ayeyadana-d301:20210406204914j:plain

取り壊し予定の工場に暮らす猫たち、




f:id:ayeyadana-d301:20210406205006j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210406205038j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210406205106j:plain

民家や農家に居ついた猫たち、






今日は合計9匹になりました。





1匹はあまりにお腹が大きく、出産間近だと思うので、先輩宅で出産する事に。

残りの猫たち8匹は、立川の大西動物病院へ。
中には明らかにお腹の大きな猫もいます。
車の中に8匹以上の命を積んで、、、でも、帰りは
8匹だけの命になります。



堕胎という辛い季節になりました。




誰がやりたくて、こんなことを選択しなくてはならないのでしょうかね。





TNRは本当大事です。