びん猫日記

TNR活動をしています。

記憶を辿る…♪

いや、もう、日記が追いついてないです。。。




前後してしまうかもしれないですが、、、






まずは、


預かりさん宅にいたネグレクトの子猫達、2匹のトライアルが始まっています!



f:id:ayeyadana-d301:20211124112522j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211124112547j:plain

初日からオモチャで遊んじゃうくらい、環境の変化にも強いし、人見知りもありません(=^x^=)


猫を初めて迎えるご家族でしたので、まさにピッタリの2匹でしたね!



f:id:ayeyadana-d301:20211124113136j:plain


もう、ずっと前からの家族みたいに寛いじゃってますよ♪

f:id:ayeyadana-d301:20211124113149j:plain

抱っこもしてもらえて、幸せだねぇ(╹◡╹)





お達者でね、幸せに暮らしてねー!







残りの姉妹2匹も預かりさん宅でご縁を待っています!
みんな性格抜群です♪



f:id:ayeyadana-d301:20211124113357j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211124113413j:plain


良いご縁を待っています♪