びん猫日記

TNR活動をしています。

シカマル♪

最近は忙しいので、日記が遅れがちです('ω')




その持ち前の性格の良さで赤い糸を手繰り寄せたハチ君。


f:id:ayeyadana-d301:20211121013002j:plain


私の活動拠点の河川敷のすぐ近くの会社の敷地内で生まれ育ったハチ君たち兄妹。
夏にTNRをしました。


この度、縁あってハチ君は可愛い先輩猫さんがいるお家の次男坊としてお迎えしてくれる事になりました!





f:id:ayeyadana-d301:20211121012417j:plain

まだ緊張してるハチ


f:id:ayeyadana-d301:20211121012517j:plain

可愛い先輩猫さん





f:id:ayeyadana-d301:20211121012622j:plain

2人の距離が近い♡





ハチ君はシカマルというカッコいいお名前をもらって、
暖かいお家で初めての冬を過ごすことが出来ます。
今年の冬は寒いらしいですね。。。
お外で暮らす猫達には過酷です´д` ;


こうやって1匹でも、救われる事に感謝ですね!





お達者で!

シカマル!!