びん猫日記

TNR活動をしています。

TNからの保護♪

ずっとずっと気になっていた猫さんが無事に捕獲出来ました♪


f:id:ayeyadana-d301:20210126010514j:plain

この美人猫さんは、秋に民家のお庭で保護した4匹の子猫のお母さんです!
子猫たちは先輩ボランティアさん宅、預かりさん宅より幸せな家庭へとご縁に恵まれ、今は幸せに暮らしています。


子猫を保護するだけでは終わりではないですからね〜

すでに発情期を迎えてますので、私までソワソワしてしまいました(*´ω`*)



そして今回、お世話してくれてる方が
なんと噛みつかれながらも、捕獲器を使わずに手で捕まえてくれました!

危ないですから捕獲器は使って下さいねー(>人<;)






そして、年末からご相談を受けていた猫さん。


お庭にご飯食べにくる子を去勢したいと。


この子は子猫の時からお庭でご飯をもらっていたそうで、すっかり懐いています!

f:id:ayeyadana-d301:20210126011320j:plain

可愛い♡





そして今回、嬉しい事に2匹ともは
リターンせずに保護していただける事になりました‼︎




f:id:ayeyadana-d301:20210126054848j:plain

母さん猫☺︎
緊張してますね(´-`)



f:id:ayeyadana-d301:20210126054951j:plain

この子は若く人慣れしてます。
ウイルス検査も問題ないので、里親さんを探してあげる事になりそうです!










そして嬉しいご報告!





サンゴが正式譲渡になりました!


f:id:ayeyadana-d301:20210126055219j:plain

サンゴ改め、獅子丸君になりました!



f:id:ayeyadana-d301:20210126055309j:plain

甘えん坊全開のお写真!




こんなに甘えん坊な子がお外に捨てられていたんですよ!
信じられますか⁇

保護出来て良かった。
出会えて良かった。



幸せになるね。




お達者でね!