びん猫日記

TNR活動をしています。

子猫保護〜♪

庭に子猫が住み着いて困る、と言う相談を受けた人の相談を受けました(・・;)




そのお家の人は餌をあげてはいないそうですが、なぜか庭に居付き、スリスリと甘えてくるそうです。

餌は上げておらず、時々、気になった方が面倒をまたくれていたようです^ ^
 


f:id:ayeyadana-d301:20211008001826j:plain

こんな花壇の枯れ草の中で寝ていたそうです…。





1人ぽっちで、心細かったでしょう(;ω;)
生まれてたった数ヶ月で、1人っきりで、寒い夜も雨な日も、1人で過ごしていたんだと思います。




これからは、寂しくないよ(╹◡╹)

f:id:ayeyadana-d301:20211008001532j:plain

なかなかのイケメン



f:id:ayeyadana-d301:20211008001607j:plain

抱っこも出来ます♪






しばらくは、お仲間のボランティアさんのお家で過ごしてもらいます☺︎
よろしくお願いします♪







この子が保護された場所は、
少し前に保護したポップと、コーン達の暮らしていた場所の目と鼻の先の民家でした。

近くのコンビニにも猫がいる、との事で、

見に行くと、ほんとにいましたよ(*´-`)



f:id:ayeyadana-d301:20211008002303j:plain

誰かが餌をあげてくれてるようですね☺︎
でも風邪を引いているからか、痩せていて、元気がないように見えます…。



頑張って生きるんだよーーー!