びん猫日記

TNR活動をしています。

毎日が猫の日

えっと、

昨日今日は何をしたかな?
2日休みだったので、ガッツリ動き回りました〜


まずは、とあるお婆ちゃんが餌をあげてる猫さんのTNRから。。。


f:id:ayeyadana-d301:20220225002412j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20220225002443j:plain

野良猫さんが家の中に入って、暖をとってるそうです☺︎
その2匹のTNRのご依頼でした。





うた子ちゃんのお届けがありました!



f:id:ayeyadana-d301:20220225002749j:plain

今回遠方からの里親のお申し出だったんです。   
なぜうた子を選んでくれたのか聞いたら、可愛かったから!って!!
やっとうた子ちゃんの魅力がわかる方に巡り合いました〜!
見る目ありますね(^_-)!




そして、その後は、

チンチラのはっちゃんのお婆さんのおうちに残された茶白君を保護☺︎

f:id:ayeyadana-d301:20220226005913j:plain





そして、


お家の中に猫さんが増えちゃった、というご相談のお家の猫さん達をお預かり。


去勢手術しないと、多頭飼育崩壊になっちゃいますからね(゚ω゚)



もう赤ちゃんも産まれちゃってました(-_-)


f:id:ayeyadana-d301:20220226005655j:plain

大きくなったら、里親さんを見つけなきゃね!
ミルクをたくさん飲んで大きくなるんだよー。





そんな2連休の1日目☺︎