びん猫日記

TNR活動をしています。

TNRは必要です♪

さて、休む間も無くTNRです♪


保護より何より必要な事はTNRです!!


増やさない事。



これが大切(╹◡╹)





という事で、


f:id:ayeyadana-d301:20211028000650j:plain
お父さん


f:id:ayeyadana-d301:20211028000731j:plain
お母さん


f:id:ayeyadana-d301:20211028000624j:plain
子供




一家まとめてTNR♪




子猫は綺麗な子。
生まれたくて生まれた訳じゃない。
外に暮らしたくて外にいる訳ではい。

リターンしたらこの子はどこで寝るのだろう?
暖かな寝床があるの?
美味しいご飯をもらえてるの?

生まれてきて、ごめんね。


私は、お外の子猫はいつもこんな思いです。。。



そんな子を見たくないから、必要なのはTNRなんですよね!








そして、



今日はこんな猫まみれなお家に巡り合いました♪




f:id:ayeyadana-d301:20211028001144j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211028001213j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211028001244j:plain




これ絶対ヤバいやつですね:(;゙゚'ω゚'):


崩壊するやつです!




子猫と大人猫、合わせて10数匹います。。。





怖…。




どうする、自分!!