びん猫日記

TNR活動をしています。

根性♪

「私が諦めたらこの子達が一生野良猫として暮らすことになる」


訳なので、諦めません!




先日の某ホームセンターの子猫たち。
やはり姿を見せません。。。
従業員さんに聞いても、やはり見かけなくなってしまった、と。



でも、前の日に捕獲器に残った餌を、お皿に移して、コッソリ置いておいたのですが、
それがすっかり空になってます。

きっと、いる!


そう思ったので、お店の人に、一晩捕獲器を置かせていただきました。

寒いから、本当は可哀想なのですが、
この寒さも最後の一晩!
もし捕まれば、これからは冷暖房完備の暮らしが待っている‼︎








で、翌朝、


お母さん猫のリターンをしつつ、捕獲器を見に行きます。



f:id:ayeyadana-d301:20211024140903j:plain

美猫な母さん♬




母さんの声に呼応するかのように、声が聞こえました!





入ってましたーーー\(^ω^)/





見事に全頭保護でした!





f:id:ayeyadana-d301:20211024141047j:plain
f:id:ayeyadana-d301:20211024141103j:plain
f:id:ayeyadana-d301:20211024141115j:plainf:id:ayeyadana-d301:20211024141129j:plain

キジトラの2匹は従業員の方がお家に迎えてくれる事になっています♪


残り2匹は、お話を振ってくれた保護団体さんにお預けしました☺︎




お達者で!
幸せになるんだよ!








そして、




幸せになったつゆちゃん!


f:id:ayeyadana-d301:20211024141318j:plain

早速、正式譲渡になりました!



おめでとう!おめでとう!
幸せだね!


お達者でね!




嬉しい事が続きます(╹◡╹)