びん猫日記

TNR活動をしています。

あちこち 子猫 ♪

昨晩職場近くの藪林で母猫を呼ぶ子猫の声が聞こえました∑(゚Д゚)

真っ暗で見つかるわけがないと思い断念しました。



そして翌日明るい時に探しに行ってみました♪





f:id:ayeyadana-d301:20180604015640j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180604015719j:plain



こんな鬱蒼と茂った藪の中から子猫なんて見つからっこないだろうと思いましたが、
子猫が一瞬鳴いたのです!
その声を頼りに…




f:id:ayeyadana-d301:20180604015937j:plain

無事に見つけることが出来ました♫


痩せてはいますが、
状態はとても良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

体重300グラムの女の子でした。







そして、、、


f:id:ayeyadana-d301:20180604020455j:plain



この子は私の保護猫の里親さんからのご相談です(・_・;






そしてそして、、、




f:id:ayeyadana-d301:20180604020721j:plain

昨晩、知人が鳴き声を聞いて探したものの見つかりませんでしたが、今晩無事に保護になりました(╹◡╹)









春先に生まれた子猫たちが、ヨチヨチ歩き始める時期になったのでしょう♪
あちこち、子猫、です('ω')






f:id:ayeyadana-d301:20180604020945j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180604021020j:plain



もうちょっと大きくなったら里親募集をしようと思います^ ^