びん猫日記

TNR活動をしています。

ナナちゃん、正式譲渡 ♪

ナナちゃん、トライアルから2週間。
無事に正式譲渡になりました!


f:id:ayeyadana-d301:20171021010618j:plain

ピンクの首輪がよく似合います♡




保護した時に、700グラムだったから
ナナちゃんという名前でした。

f:id:ayeyadana-d301:20171021014840j:plain

↑保護時のナナです。



新しいお家では、ルナちゃんというオシャレなお名前をつけて頂きました(*^^*)



臍ヘルニアの手術の経過も、きちんと見てくださり里親さまにはとっても感謝です♪





これからますます寒くなっていきます。
お外にいる仔猫たちの事が心配です。
運良く保護された子、運悪く出会えなかった子。
本当に紙一重です。

私に出来ることは、保護出来た子を幸せにする事と、
やっぱり不幸な猫を増やさないようにTNR!ですね( ^ω^ )v




ルナちゃん、お達者でね!