びん猫日記

TNR活動をしています。

リサーチ、リサーチ♪

先日、
久しぶりに午前中に河川敷へ様子を見に行って来ました^ ^

夜はよく行くのですが、明るい時間に行くと知らない猫に出会えました♪




f:id:ayeyadana-d301:20180301200049j:plain

まだ1歳未満かな?
オスメスって感じがします(>_<)




f:id:ayeyadana-d301:20180301200139j:plain

三毛猫さん♪
お家のお庭にいるから飼い猫かなぁ?





f:id:ayeyadana-d301:20180301200233j:plain

キジトラさん、、、
色の入り方からメスっぽいです(>_<)








半径100メートルくらいに猫4匹。
予想でメスが3匹(@_@)

みんなそれぞれ出産してしまったら大変です‼︎





飼い猫かもしれない猫もいるので
住民さんにお伺いをしてみます^_^



来月になると動物基金の行政チケットが使えるので
それまでにリサーチして来月TNR頑張りましょ♪











そして、
とっても可愛らしいイッチャンナッチャンのお写真紹介します!

f:id:ayeyadana-d301:20180301200615j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180301200635j:plain

なんて美しい姉妹なのかしら♡




そして、ピコ太郎改めアジコマちゃん達も2回目のワクチンが終わった旨、ご報告下さりました^ ^


f:id:ayeyadana-d301:20180301200742j:plain

立派になってーー(*^o^*)








もうボチボチ、メス猫さんのお腹には赤ちゃんが宿って来ています。
そして出産し、子猫達がヨチヨチし出す5月6月あたりはチラホラ子猫を保護し始めます。

もう直ぐ忙しくなってくるなー♪( ´▽`)