びん猫日記

TNR活動をしています。

リサーチ ♪

今一番気になっているポイント、今日も下見に行って来ました♪




そして今日は
釣りのおじさんにお話をお伺いすることが出来ました♪( ´▽`)


おじさん、猫に餌をあげたり、以前釣り針が口に刺さった猫を病院へ連れて行ってくださったり
とてもお優しい方でした♪
さくら猫についてもご存知でした!



f:id:ayeyadana-d301:20180323165633j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20180323165721j:plain

おじさんにゴハンを貰う猫たち(๑˃̵ᴗ˂̵)







1匹の白黒のオス猫は耳カットがありました^_^

残り2匹はメスとの事でした(>人<;)
やはりここで子供が産まれても、病気やカラスや、あとは釣りに行きた人の車のエンジンルームに入り込んで命を落としてしまうそうで、ほとんど大人にはならないそうです。
悲しいですね…




あとはこの2匹(^-^;


f:id:ayeyadana-d301:20180324000114j:plain


仲良いのは良いですけどね、、、




このポイントは、
メルちゃんや、昨年骨盤骨折で保護したツヨシ君やその兄妹たちを保護した場所です。
このキジトラはもしかしたら私が保護出来なかった去年の子猫かもしれませんね(T_T)

せめて私に出来ることはTNRです♪









そして、


幸せ写真♪






f:id:ayeyadana-d301:20180324001120j:plain

マロンちゃん、クロメちゃん!
なんかもうすっかり大人の貫禄感じるお背中です♪( ´▽`)




f:id:ayeyadana-d301:20180324001222j:plain

ゲンちゃんと先住ラブちゃん!
一つのお皿でゴハンを分けあえるほどの仲良しになれたのですね(*^^*)





f:id:ayeyadana-d301:20180324001336j:plain

そして、ビンちゃん!
里親様の愛を感じる一枚です♡♡






みんな幸せだと私も幸せです♪