びん猫日記

TNR活動をしています。

ふじ子の2ヶ月検診 ♪

先週のことになってしまいましたが、
ふじ子の2ヶ月目の検診でした♪



結果は…




f:id:ayeyadana-d301:20170724001028j:plain




骨は少し曲がってしまったものの、順調に回復していました(*^^*)
少しずつお部屋を自由に動き回って良いそうです♪

良かったー。




問題は、ネジ…です^^;




先月に比べるとちょっとネジの場所が移動しています(>人<;)




前回 ↓


f:id:ayeyadana-d301:20170724001436j:plain



お医者さんと相談して、
ふじ子ちゃんには悪いけど、今週
ネジを取る事にしました。



ごめんね、ふじ子ちゃん(T ^ T)







それから、


キョンキョンの里親さまよりお便りが届きました( ^ω^ )♪


f:id:ayeyadana-d301:20170724001856j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170724001919j:plain


相変わらず可愛いキョンキョンです♡


改めて、

里親様、キョンキョンを迎えて下さりありがとうございます(*^^*)