びん猫日記

TNR活動をしています。

仔猫たちのお届け ♪

保護されてたった2日で、家族が出来たラッキーちゃん達のお届けでした ♪



この子たちの里親さんは、
相談したボランティアさんのお知り合いの親友の知人!

遠いー


でも、この子達の命のバトンがこうやって繋がったと思うと感無量です(T ^ T)




まずは、
里親さんのお宅へ行く前にご近所の
ボランティアさんの知人の親友さんのお宅へお邪魔しました(*^^*)




f:id:ayeyadana-d301:20170826231057j:plain

飼い猫ちゃんは黒猫君でした!
かわいーー♡


f:id:ayeyadana-d301:20170826231847j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170826231302j:plain

目的地を前にスッカリ馴染む2匹( ^ω^ )v







そして、いよいよ 本当のお家に!





f:id:ayeyadana-d301:20170826231944j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170826231514j:plain




ゲージで大人しく出来てると思いきや、
すぐに飛び出して追い駆けっこしちゃいましたよ(*^^*)



幸せ間違いなしの2匹‼︎



お達者で〜〜!