びん猫日記

TNR活動をしています。

ふじ子のお引越し ♪

8月にトライアルを開始したふじ子ちゃん。




f:id:ayeyadana-d301:20171123005206j:plain





どうしても、どうやっても
先住猫さんと仲良くする事が出来ませんでした(>人<;)



万策尽き、先住さんに泣いて頼んでみてもダメだったので、
この度長くなりましたがトライアルを終了し、帰ってくることになりました(^^)

しかし、我が家も満室…


という事で、




前々回の里親会でとても良いご縁があり、
ふじ子を預かり兼、トライアルで引き受けて下さることになりました♫



本当に感謝です‼︎






f:id:ayeyadana-d301:20171123140937j:plain

早速お部屋を探索するはふじ子(*^^*)




f:id:ayeyadana-d301:20171123141021j:plain



ひとしきり探索すると、私たちの元に来て
可愛いお顔で見上げてくれます♡
そしてまた探索( ^ω^ )♪





里親様、可愛いふじ子をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m