びん猫日記

TNR活動をしています。

ふじ子 ♪

預かりさんの元で過ごしているふじ子の近況です(*^_^*)



元親さんの所にいた時に、皮膚炎を悪化してしまったふじ子。
預かりさんのお家でのびのびと過ごさせて頂いています♪





f:id:ayeyadana-d301:20171208163130j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20171208163207j:plain





今日はふじ子ちゃんの診察とお薬を貰いに病院へ行って来ました(^ν^)
ふじ子ちゃんはお薬を飲むのがとっても苦手で、預かりのお母さんも手こずっていますので、
お薬を変えて試してみることに。

でも、この2週間で
だーいぶお肌も綺麗になって毛艶も良くなりました🎶




f:id:ayeyadana-d301:20171208163605j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20171208163643j:plain





元親さんも、預かりさんも、私もですが
ふじ子が幸せになるようにみんなが頑張ってくださっています!

なんてしあわせな子なのでしょうね、ふじ子は(^ν^)



お利口さんにお薬を飲んでね、ふじ子♪