びん猫日記

TNR活動をしています。

ミナミ、タッちゃんのお届け ♪

今日は、ミナミと、タッちゃんのお届けでした(*^^*)


兄妹で家族に迎えていただく事になり感無量です(T ^ T)




思い起こせば、この兄弟達には本当に手を焼かされました^^;


保護した時は、体重400グラムほどのチビで、ゲージの隙間から脱走したり、

なかなかゴハンを食べないから、強制給餌をしたり、

タッちゃんなんかは人馴れしないし、

腸炎で死にかけるし、



f:id:ayeyadana-d301:20170722005356j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170722005453j:plain



本当に手の掛かる子達でしたが、
手が掛かれば掛かるだけ可愛いものです♡


そんな2人に最高のご縁が見つかりました!

こんな2人ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m





f:id:ayeyadana-d301:20170722005922j:plain

ちょっと緊張してるチビさん達(*^^*)




でも、すぐにミナミはお膝でゴロゴロ甘えちゃったそうです♪
タッちゃんも本当は甘えたいんだろうなー。




兄妹、これからも一緒だね(*^^*)

お達者で‼︎